忍者ブログ
                      
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 M1竹村]
[04/19 岡本]
[10/03 学部4年 竹村]
[09/16 しぶや]
[02/08 futahashi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
morinaga_lab
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/03/19(Tue) 13:02:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間発表に向けて邁進
2014/11/07(Fri) 23:31:09

11月7日
晴れ
涼しくなってきました。お鍋がおいしい季節になってきましたね。

本日のゼミではB4全員が11月18日の中間発表に向けて、論文をA3用紙1枚にまとめた資料(梗概といいます。)を発表しました。みな研究テーマが異なり、刺激を受けます。

定例ゼミは基本全学年参加となっており、座席は毎回あみだくじで決めます。
森永先生、修士・博士課程の先輩方の前で自分の研究内容を発表し、それに対する意見をもらえる環境が整っているというのはとても恵まれているな・・・と思います。


4年生は、11月18日で卒業論文が最終発表となりますが、一息つく間もなく卒業設計にうつります。(忙しいぞ!)
卒業研究は、自分独自の思想や感性を「建築」というカタチで自由に表現できる貴重な機会。一生に一度の卒業設計を、大学4年間の集大成と胸を張って言えるような作品にするのが目標です。

中間発表まであと10日、全力でがんばります!

(そういえば11月18日といえばミッキーのお誕生日ですね!)

keyword
B4
【mt】劇場建築、都市のオープンスペース
【tw】公営住宅、コミュニティ
【to】自給自足、エネルギー
【dt】アートプロジェクト、地域コミュニティ
【bn】巣箱、交流

B4:M. T
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com