忍者ブログ
                      
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 M1竹村]
[04/19 岡本]
[10/03 学部4年 竹村]
[09/16 しぶや]
[02/08 futahashi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
morinaga_lab
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/03/19(Tue) 12:47:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式/修了式/追いコン2014
2014/03/26(Wed) 22:07:36
3月25日 晴れ


今日はB4とM2の卒業式、修了式、そして最後の大イベント追いコンをしました。

先輩後輩たちへのプレゼント、記念ムービー、、、などなど
卒業生の皆さんの記念になるようたくさんの企画を行いました!

当日は泣いちゃう人あり、絡む人ありと、
今年のメンバーのイロが出たパーティーになり最高にいい思い出づくりになったと思います。

最後に、B4、M2のみなさんご卒業おめでとうございます!
来年から新しい環境下での活躍に期待しています!


M1:AONUMA
PR
卒業制作発表
2014/02/09(Sun) 21:45:51
2月8日



今日は雪が降り積もっています。
こんな天気ですが、今日はB4 の卒業制作発表の日でした。
今まで寝る間も惜しんで作業してきた成果を魅せる大事な機会です。
フリートークではB4の二人とも先生からの質問・意見に一生懸命答えていました。

1年間、お疲れ様でした!

M1:AONUMA
修論発表
2014/02/06(Thu) 21:53:33
2月5日くもり


今日はM2の修論発表がありました。
M1も来年の参考にパネル展示に潜入してきました。
先生たちの質疑応答に的確に答える先輩たち、来年同じようにできるよう頑張りたいと強く思いました。
研究に熱心に取組み、細かいところまで詰めて研究をやってきた先輩たち、本当にお疲れ様でした!

M1:AONUMA

3月27日
晴れ

先日の3月23日は学部に卒業式。
そして本日は修士の卒業式でした。

千葉大学で過ごした日は人によって違います。
2年間、4年間、6年間の人もいれば7年間の人もいる。
各々千葉で、研究室で、この学科で過ごした時間は
かけがえのない時間だと思います。

この時代に学生だったこと
この学科だったこと
この研究室だったこと。
これには必ず意味があります。
今は意味を見つけられなくとも
その点は、いつか、何かの点と結びつくことでしょう。
卒業後のみなさんの活躍に期待します!

追いコンも盛り上がりました!
我々M1が丹精込めて作成した卒業生への
アルバムや、ムービーは好評を頂きました。
ありがとうございます。
(ムービー欲しい方は連絡くださればお送りします。)

みなさんご卒業おめでとうございます!
OBOG会でお会いできることを祈ります!

(追いコンの写真は随時アップしていくので、しばしお待ちを)

M1:muto

修論発表
2012/02/14(Tue) 18:09:29

2月13日
くもり

本日は修士2年生の修士論文発表会でした。
この日のために毎日コツコツ作業していた日々を思い出します。

恥ずかしながら全員の発表を見る事は
出来なかったのですが、
みな素晴らしい発表だったと聞いております。
(写真撮れなくてすみません><)

大学院生としての集大成を
このような形で発表できることは
とても光栄なことだと思います。
我々M1も先輩の勇姿を糧に
来年1年かけて頑張っていきたいと思います!

まだ本論提出が残っていますが、
とりあえず休みましょう!お疲れさまでした!

M1:muto
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com