忍者ブログ
                      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 M1竹村]
[04/19 岡本]
[10/03 学部4年 竹村]
[09/16 しぶや]
[02/08 futahashi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
morinaga_lab
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/04/25(Thu) 16:40:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業制作発表
2012/02/11(Sat) 21:03:53


2月11日 くもり

本日は4年生の集大成、卒業制作発表の日でした。
去年の4月から約1年弱考えてきたことを
言葉で、ビジュアルで、モデルで、10分にまとめること
は簡単な作業ではありません。
4年生たちも必死に自分達の提案の良さを模索していました。

今年はこだわりが強い学生が多かったせいか、準備に時間を
費やすことができず、悔しい思いをした人もいました。

それでも発表を聞く限り、全員良い発表で教授陣にも
伝わったのではないかと思います。

森永研究室から受賞者が出るといいですね
みなさんお疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい!

M1:muto
PR
新年度
2011/04/01(Fri) 13:26:09
4月1日になり新年度がやってまいりました。
今年の森永研究室は
M2が5人、M1が4人、B4が4人、研究生1人
という構成になっています。
昨年より大所帯になり、他大学や海外からの学生も参加して
議論もより一層盛り上がることでしょう。

本年度もよろしくお願いします


森永研究室一同
涙の卒業式
2011/03/23(Wed) 22:29:10

3月23日
天晴れ

今日は4年生3名が卒業式を迎えました。
研究室で過ごした1年間はあっという間だったように思いますが、いかがでしょうか?
3人とも研究室に残りますが、
また違う顔ぶれになるので、これからもがんばって行きましょう。

ご卒業おめでとうございます。




森永研究室一同
中間発表
2010/11/09(Tue) 21:15:53

11月9日
晴れ


今日は、午前中にM2の方の修論と午後からB4の卒論の
合同中間発表がありました。

この発表に向け試行錯誤を重ねている姿を見てきました。
発表では6人とも調査内容などわかりやすく
伝えられたのではないでしょうか。

次は、B4は卒論の完成と卒業設計に向け、
M2は最終発表に向け、ゼミが再開されるので
これからも頑張っていきましょう。

今日は本当にお疲れさまでした。
とりあえず今日は休んでくださいね。




M1:yamada.kimoto
2010年度START
2010/04/01(Thu) 12:56:42

また新しい年度がやって参りました。
本年度はM2三名、M1五名、B4三名というメンバー構成でお送り致します。
一人ひとり成長の一年とすべく精進していく所存です。
本年度もよろしくお願い致します。


森永研究室一同
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com