忍者ブログ
                      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 M1竹村]
[04/19 岡本]
[10/03 学部4年 竹村]
[09/16 しぶや]
[02/08 futahashi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
morinaga_lab
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/04/25(Thu) 14:25:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業研究中間発表会
2009/11/17(Tue) 22:20:52




11月17日
あめ

卒業研究の中間発表会がやってきました。
みんな半年間の研究の成果を丁寧にわかりやすく発表していました。
4年生のみなさまお疲れ様でした。

一山越えてホッとしているでしょうが、
これから論文のまとめを頑張っていきましょう!




M1:kanke
PR
新年度が始まりました
2009/04/02(Thu) 12:12:12
本日より新年度が始まりました。今年はM2四名、M1四名、B4七名でやってまいります。
新しいメンバーもたくさん加わり、ますます進歩の年にしていきたいと思います。
本年度もよろしくお願いいたします。


森永研究室一同
ご卒業おめでとうございます!
2009/03/25(Wed) 23:22:05

3月25日(水)
心は快晴

本日、M2の先輩方3名が修了式を迎えました。
これまで先輩方には大変お世話になりました。
これからは私たちが、引っ張っていけるように頑張ります。

先輩方もそれぞれの場所で頑張ってください。
社会に出てからのご活躍を期待しています。

いつでも遊びに来てくださいね!



森永研究室一同

3月23日(月)
晴れ 超風


本日、森永研究室の4年生5名が無事卒業式を迎えました。
就職する方、進学する方、それぞれ場所は違いますが、
研究室生活での思い出を胸に次の場所でも頑張ってください。


いつでも研究室に遊びにきてくださいね!



M1一同
卒業研究発表会
2009/02/14(Sat) 17:42:37



2月14日(土)
春一番後のはれ


本日はB4の卒業研究の発表会が行われました。
森永研からは5名が発表を行い、みんな無事に終わる事ができました。

それぞれの所信表明からはじまり、論文提出、最後に設計の発表と
本当に密度の濃い1年間だったと思います。

今日は飲むなり、休むなり、
自由な時間を楽しんで、疲れを癒してください。

みんな本当にお疲れさまでした!

あとは卒業を待つだけですね。



keyword
緊張感のち解放感[B4]




M1:takata,miki


忍者ブログ [PR]

Designed by A.com