忍者ブログ
                      
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 M1竹村]
[04/19 岡本]
[10/03 学部4年 竹村]
[09/16 しぶや]
[02/08 futahashi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
morinaga_lab
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
2024/05/05(Sun) 01:22:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修士論文発表会
2009/02/05(Thu) 17:25:37



2月5日(木)
くもり


本日は、修士論文の発表会が行われました。
森永研究室からはM2の3名が発表しました。
学生生活の集大成として
とても密度の濃い発表だったと思います。

論理的にまとめることはもちろんのこと
pptでの伝え方については特に勉強になりました。

先輩方本当にお疲れ様でした。

来年は僕たちの番だな・・・



keyword
安堵感[M2]
焦燥感[M1]
2月10日[B4]




M1:miki,takata

PR
エスキス提出!
2008/12/22(Mon) 13:42:54

12月19日(金)
くもり


本日は、B4卒業制作中間エスキスの提出でした。
各自やりきった部分・納得いかない部分あると思いますが、気持ちを切り替えてどんどん先へ進みましょう。

最終提出までもう時間がありません。
臨戦態勢です!



B4:takemura,asano,kanke,tsuruoka
卒論提出
2008/11/28(Fri) 21:52:35
11月28日(金)
晴れ


本日は、4年生の卒業論文の提出日でした。
この半年間、議論を積み重ねてきたものが、冊子にまとまると、感慨深いものがあったと思います。

去年の私たちは、締め切り時間ギリギリにバタバタとしながら提出しましたが、今年は皆余裕を持って提出することができました。

段取りは重要ですね!




M1:takata
中間発表会
2008/11/14(Fri) 22:27:31

11月14日(金)
くもり


本日は4年生の卒業研究の中間発表会でした。
皆しっかりと今までの成果を発表することができたと思います。
次は、本論提出、卒業制作・・・
ますます忙しくなりますが、とりあえずはゆっくり休んでください。

また、この日はM2の先輩の中間発表会も行われました。
先生方とのゼミのような形式での発表でした。

4年生、M2の皆さんお疲れ様でした!




M1:takata
新年度が始まりました!
2008/04/17(Thu) 22:50:13

4月17日(木)
雨 風強し


本日は、小林研との合同ゼミを行いました。

今年度最初のゼミということで、
新B4、新M1がパワーポイントを使用して自己紹介をしました。
その後、親睦会を開き、レクリエーションなど
楽しい時間を過ごしました。

今年1年、辛いこともあるかもしれませんが
今日のことを思い出して、頑張りましょう!

私は強くなります。




M1:takata,miki
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com